SSブログ

過去日記

14日は心斎橋SOMAにてGIGでした。
Set Menuは
・BLIND
・Basil
・Rinne-輪廻-
・フラミンゴラプソディ
・TELEPATHY
持ち時間的に15分の「マリーシュローダー」は演奏できませんでしたが
シスサラ2人が現在気に入ってる曲を揃えてみました。

久々のライブハウスだったので、
広さに舞い上がってしまい
動物園のシロクマのごとくステージを無駄にウロウロ....。
次の日は軽い筋肉痛でございました(ただの運動不足ともいう)
とりあえず、楽しかったです。

その日のGIGから2曲動画をアップしましたので
よかったら見てやって下さい。


M2「Basil」
シスサラ初期の曲です。シンプルなロック。
歌詞はこちら
http://ameblo.jp/zukko-sarah/entry-11309469253.html


M4「フラミンゴラプソディ」
最新曲。シスサラ流プログレw
はじめてハーモニックマイナーていうか、イングウェイというか
そんなソロを弾いてみましたが、まあ見事に玉砕しました......。
熟れては行くだろうけど、上手くなる気はしない(笑)

最後にさらっと告知。
次回のシスサラのGIGは8月12日(日)
かつおの遊び場さんです。よろしくお願いします。

あと、ビートルズのカバーで
セラーの洋楽ナイトに出てみようかと画策中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋肉少女帯のお話Beatallica ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。