SSブログ

筋肉少年少女隊

筋肉少女帯のライブ
「結成30周年記念&『筋少動画』発売ツアー!筋肉少年少女隊」
大阪公演に行ってきました。


SET LIST(某巨大掲示板より)

香菜、頭をよくしてあげよう
サンフランシスコ
ツアーファイナル
家なき子と打点王
夜歩くプラネタリウム人間
サイクリング(レピッシュ)
月とテブクロ
そして人生は続く
これでいいのだ
レセプター (受容体)
世界中のラブソングが君を
イワンのばか
カーネーション・リインカーネーション
ロシアンルーレット・マイライフ
若いコとドライブ ~80'sから来た恋人~
-EC-
ひまわり
じーさんはいい塩梅
北極星の二人 ~内田のラブソング~
再殺部隊
パリ恋の都
釈迦


ライブはいつもどおりの最高の内容でした。


個人的に嬉しかった曲は
プラネタリウム人間、月とテブクロ
そして、なんといっても再殺部隊ですねぇ
アンコールまでは大人しくしてたけど
再殺始まったとたん理性が吹き飛びました(笑)
間奏の朗読もスタンドマイクでノートを見ながら丁寧に語ってたのも良かった。
あ、あと北極星の二人の前のエディのピアノソロも素晴らしかった。

しかし、せっかく「結成30周年」と謳ってるんだから
サイクリングとかより
ナゴム時代のカルトな曲をやってほしかったなぁ
猿の左手象牙の塔とか外道節とか。


さて、出演が決定した
OTODAMA'11-'12~音楽魂~
いつも、こういったフェス系のライブは
時間が短いっていうのもあって、あまり参加する気は無いのですが
今回は、子供ばんど、奥田民生、星野源も出演するようなので
組み合わせによっては見に行こうかな~って思ってます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GIG充は爆発しませんったらダメブロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。